今日読んだ本

池上永一 著「シャングリ・ラ」 終盤あたりから何でもありになってきてカオスだったと思っていたら解説にも似たようなこと書かれてた。

今日読んだ本吉村萬壱 著「バースト・ゾーン ―爆裂地区―」これ買ったときすっごく面白そうだなって思ってたんだけど・・・いざ読み出すと うーん。

ここ二週間くらいで読んだ分まとめ

戸部良一ほか 著「失敗の本質」森博嗣 著「そして二人だけになった」泉和良 著「ヘドロ宇宙モデル」西尾維新 著「猫物語 白」貴志祐介 著「新世界より 上」ずいぶん前にハードカバーで上巻だけ買ったんだけど、こないだ本屋いったら文庫版で上中下全三巻だっ…

今日読んだ本

ジャック・ケッチャム:著 金子浩:訳「地下室の箱」

こないだ読んだ

渓 由葵夫 著「第二次世界大戦奇想天外兵器」

こないだ読んだ

西尾維新 著「傾物語」 猫の黒白はまだ詰んでる。そのうち読む。 今無限の住人27巻読んでる。阿葉山さん格好いい!

久々に更新

年かわってら…

今日読んだ本

海羽超史郎 著「Steins;Gate 円環連鎖のウロボロス」1巻

今日読んだ本 義家弘介 著「ヤンキー最終戦争」

今日読んだ本 ヘッセ 著 高橋健二 訳「車輪の下」読了

今日読んだ本

神林長平 著「狐と踊れ」(新版) 「奇生」はかなり気に入った。無行動人間の下りとかなるほどなーと思ってしまった。 伏見つかさ 著「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5 伏見つかさ 著「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6

昨日読んだ本

沢木耕太郎 著「旅する力 深夜特急ノート」 深夜特急は高校の頃地理の先生に強力に勧められて読んだ。確か私が小説以外の本にも手を出してみたいが何か面白い物はないかと尋ねたところからだと記憶している。 先生はこの作品の熱烈なファンだったらしく、私…

148円

こないだ通販で買ってきた梅昆布茶、酸っぱすぎて飲めたもんじゃない。 まるでクエン酸をなめてるみたいだどうしようこの大量の不良債権。

今日読んだ本

菅原出「民間軍事会社の内幕」

そんな毎日書くようなことなんて無い

梅昆布茶がおいしいです。土曜日に通販で大量購入したのが届きますのでしばらくは塩分過多が続きそうです。

今日読んだ本

塩野七生「海の都の物語」3巻

結局三日で途切れてんじゃねえかw

今日読んだ本

塩野七生著「海の都の物語」2巻。

編集モード換えたら日付の横にタイトルつけられるようになった

3日坊主にならないために。

自分のブログの場所ブックマークし忘れてどこにあるのか探し回る男の人って・・・ 読んだ本のタイトルを書いていくブログにしようと思ったら昨日読み終わりませんでした。 気の利いたことが書けるようになるまではとりあえずタイトルだけみたいな感じでやります…

見出し

ここ使うの6年ぶりでいろいろ変わっててよくわかんないです 助けてください。日付の横にタイトル書けなかったっけ?

テスト